
 

今後とも☆Free Diary☆をよろしく

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

ブログランキング

↓本日の投稿記事は下から↓
 

だいすっきー☆

だいすっきー☆が発動した為封鎖(*´ω`*)(*´ω`*)
 

家族増えました☆

20081004131804
20081004131802
クラウザーCD買うか迷う。←
年末またメアライブあるみたい。早く行きたい。

昨日はスタバの秋限定タンブラーと、白色でロゴがついてるタンブラーを買ってきた。
ピンクのレベッカと青い冬のも使うけど、しばらくは秋タンブラーを使おうと思う(。・ω・。)

フラペチーノ好き♪

秋タンブラーはマイカーにぴったりの色☆
車もう1ヶ月たつし点検になるはずなのにまだだー。

それから、ペットショップで鈴着きの首輪買ってきた☆
一昨日から子猫がうちに来たから、ご飯とねこじゃらしも買ったよ。

子猫用えさも食べるけど牛乳が好きみたい。

ねこじゃらしは一緒に遊べていいww

片手に乗るくらいちっさくてかわいい☆人見知りしないし、かまないし(*´ω`*)

住んでる所は家にはぱぴさんがいて一緒に住めないから(猫がぱぴさんを恐がる)
使ってなかった家の前にある小屋をあげた☆
割と広いから気に入ったみたい。
小屋の外に出てこないから
昨日外に出してみたんだけど、夕方みたらまた小屋の中に戻ってた。

化粧品はコフレドールにはまったからネイル、シャドー、マスカラ、ライナー使ってる。なかなかいい。

エスプリークの秋に出たグリーンシャドーとマキアージュのブルーシャドーも買った。

いらない化粧品は処分したから新しいの多くなっていい♪

友達にもらったランコムのが最近つき悪くなったんだけど、貰い物って捨てられないw

MACのグレーのライナー買ったけどまだ使ってない。使うの楽しみ。
カバーマークのファンデあんまし好きじゃないからRMK今度買いに行こう。

今日は稲刈りらしい。

今月はピンキーとCanCamを買った。来月は何の雑誌にしようかな。

フランとペペロンチーノとシーフードカレーヌードルをコンビニゲットしたww

シーフードカレーたのしみ!

アプリュスのワックス買いたい(・▽・)

先月号のステディで戸田恵梨香がビゼンリップとユリアージリップを重ねてダブル使いって言ってたからまねしてみた笑
結構いい☆
出かける時はそれ+ランコムのグロスを重ねる。
派遣の品格再放送みてから弟駅まで迎えに行ってこよう( ・ω・)

猫写真のせてみる(。・ω・。)
 

ファミマポイントカード

最近よくファミマ利用するので作ってみた。
今動物病院にいる☆
パフィーみたいな人いる。
パピ他にも2、3匹いてかわゆ~☆
ちっさいww

月末にバイト代だから早くほしー。
今日は買い物に変更来週 オケる。
ヲタカラまぢ楽しかったからねー(・∀・)
また行きたい!
さっきサークルK行ったらドアラアイス売ってた。
 

やっぱり´_`

やっぱ購入しちゃった。
シャンプーで一万飛びました。orz

ついでにステディと東京アリス3さつ買ってきた(*´▽`*)

アウトバストリートメントとワックスも欲しい!もうすぐ無くなるから買いたいのにお金も無いとは…´_`
云わば負のスパイラル?
でもいいやー
また夏にお金吹っ飛ぶと思うけど気にしない!(゜з゜)

大阪と横浜と新潟旅行だ♪
夏過ぎたら京都も行く( ^ω^)
ライヴも8月は三回行く!楽しみす!

コンタクト買ってくるのと
μ回数券も買わなきゃ☆
買い食い多いから控えよw
てか美容室も行かなきゃだ!(・ω・)
O野さんに三度染めの痛み何とかしてもらおww
前髪伸びたー
 
ここはぴぃのブログだよ

ぴぃ

Author:ぴぃ
ぴぃの日記へようこそ。

お気軽にコメントどーぞ。

メロダチ、相互リンク募集

mixiもやってまーす。

♪月別カレンダー♪
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
総合カウンター♪2006.11/21~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
みゅー♪
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
RSSフィード
RSSリンク
