
 

鬼に豆まき

昨日は節分

だからといって鬼に豆を投げてはいけません

暴力反対

あなた鬼になにかされました??
弱いものいじめはやめなさい

いじめ反対

鬼を排除する気ですか??

鬼と共存しようという気はないのですか??


豆をなげてはいけません

福だけ家にいれこもうなんてなんて傲慢なのですか

鬼だっていいとこあるんだよ。

FC2 Blog Ranking
2つクリックしてってね
人気blogランキングへ 


なんとなく思ったので書いた。


てか、
2月2日が節分だと思ってたからね、わたし。

だから2月2日の学校用のノートには
全部

日付の隣に


節分♪


ってかいてあるんだ。

最後の最後に

補習の時間、友達に今日節分だよねーて


言ったら、違うよて言われた。

しかもその友達、

2月4日だよって言ってたからね


それも違うだろ。


2月3日

この日節分

覚えときな。
これ、センターにでるぜ☆
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

らぶぴいすさん宛

URLちゃんとはれてないですよ。

ROの事とリアルの事をちょこっと書いてたりします

ROの事とリアルの事をちょこっと書いてたりします!
ちらほら惚気があったりな感じです~
つまらないサイトですがどうぞっ

らい宛

この前きょんに会いにいったぞvv
そんでコメしてきたb

ヲタ差別デモでも開催してみては?笑い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蛮さん宛

こちらこそ☆

よろしくですvv

翔さん宛

初こめどーもですb
そうですかね?
2月14日はきっと日付の隣に
バレンタインデーて書きますよw

コメどうもです!

早速貼っておきました。
これからよろです。

なるほどww

2月3日って節分なんですね★
だから、日付のところに節分って...
なんかユニークですね~★
 
ここはぴぃのブログだよ

ぴぃ

Author:ぴぃ
ぴぃの日記へようこそ。

お気軽にコメントどーぞ。

メロダチ、相互リンク募集

mixiもやってまーす。

♪月別カレンダー♪
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総合カウンター♪2006.11/21~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
みゅー♪
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
RSSフィード
RSSリンク
